重要なお知らせ
SHOP NEWS ショップニュース
2022.09.09
J-WESTカード10%OFFで買うべきアイテム!

はれもけも
- [さんすて岡山 南館2F]
\\お待たせしました再販開始!ショコラサンド🍫//
先日より、『チョコレート好きのためのショコラサンド』の再販をスタートしました🎉
店頭でもネットショップでも、かなり好評をいただいていたこちらの商品。
また皆さまの元にお届けすることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っています😆
このショコラサンドの特徴は、カカオの芳醇な香りと分厚さ!!
全体の厚みはなんと3cm(!)もあり、見た目はもちろん、大きな口を開けてかぶりつく瞬間からワクワクしていただけるスイーツです💓
また、使用しているチョコレートは、100%Bean to Barのもの。
そのため、市販のチョコレートとは一味違う、カカオの芳醇な香りを口の中いっぱいに楽しんでいただけるんですよ!
こちらは、単品と5個セットをご用意しております。
お得なこの機会、ご自分へのおやつはもちろん、ギフトにもぜひどうぞ💐
- ギフト
- スイーツ